ピロリーナの「今日もくじら日和」

くじらボランティアモニター募集

最近はいろいろある鯨の新商品開発に向けて工場であーでもないこーでもない

自宅に持って帰っては、あーでもないこーでもない、と日課になっておりますヾ(´ε `;)ゝ

何かを作るというのは、ボツもたくさんあり、情熱も失せるとアレはどうなったの~?と

いつの間にか消えてなくなってしまうアイディアだけのものもあったり・・・と

最後までやるって個人レベルでは挫折することもたびたび・・・・

でもまーそれが予算がついたり人数増えてチームで取り組んだり、発表する締切り日が決定すると

たとえ当初と違ったカタチになったとしても、信念がぶれてなければ一応の結果や作品は残るもの。

そして市場のお客様に価値が伝わると、次に繋がり仕事として存続できる、ということです。

 

でも、今のところわたし一人でしこしこやってるので

 

今回、くじらの新商品に向けてモニターにご協力いただける方を募集することにしました!

皆様の、正直なご意見をお聞かせいただきたいの・・・(・´з`・)

 

しかし

 

ボランティアなので、報酬はありません!ごめんなさい!

 

でもお礼させていただきたい気持ちはたくさんあります!!!

よかったら、お気軽にご参加くださいませm(_ _)m

 

あ、モニター登録されたからといって、すぐサンプル商品が送られてくるわけではありません!

後ほど、商品ごとにモニター参加可否の募集のご案内をします。

その都度条件があるので、ご都合に合わせてご参加ください。

 

(でも登録後、忘れた頃に案内やってくるかも・・・・)

 

こういうの開発中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはモニター登録ページまでお願いします♪

about: pirolina
くじら料理研究・くじらの美味しい食べ方を提案。実家は長崎の日野商店。明治41年創業。幼い頃から鯨肉工場の匂いが苦手だったが、鯨屋の世界に入り、くじらの扱い方で美味しさが変わることを知る。二児の母。
育児漫画→ pirolinaの詳細はこちらをクリック
pirolinaの『喜び働く大人の背中はワンダーランド』『鯨食系女子』を含む、クジラソング3曲入りの計10曲。iTunes/楽天市場/amazon/タワーレコード/HMV等全国CDショップ、ネットショップ等
Twitterバナー
Twitter