ピロリーナの「今日もくじら日和」

ラウンジコンサート、有難う

2012年、8月21日(火)長崎ブリックホールのラウンジコンサートに出演してきました。ご来場のみなさま

貴重なお時間を割いて足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジコンサートは4回目だけど、ライブ自体は8ヶ月?9ヶ月?振りだったので、

久々で緊張しました~。

もうライブなんてしなくていいや~、なんて思ったりもしてたのですが、

終わればホッとして、楽しかったです。

あの本番だけの時間って、どんなにリハをやっても、どんなに本番のようにやろう!と思っても

同じ感覚や時間は再現できないんですよね。当たり前ですが。

それが体験できるから、本番って素晴らしい。

その瞬間を生きた!ってカンジがするのです。

って、終わってからしか言えないけどヾ(´ε `;)ゝ

本番前は情緒不安定になり周りに迷惑をかけ手に負えない私になってますが・・・(;^ω^)すみません。

いつも支えてくれる両親や友達、大切な方達に不安を浴びせながら、応援してもらって励ましてもらって、

やらせていただいてます。ありがとう。恵まれた環境に感謝です!!

(控え室にて:憂鬱・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方ダンスの舞台なども私、お芝居したり踊ったり出演するんですが、そことの違いは

MCがあるということなんですよね。これがやっぱり毎度のことながら私にとっては苦難。

最初から最後までお芝居のように作った自分で居られればいいんだけど。そんなキャラでもなく( ゚д゚ )

MCで軽く滑ったり。しゃべりすぎたり。きゃきゃきゃ!お粗末様でした。

でもまー、本番前と本番開始直後は緊張してるけど、

どんどん進んでいけば気持ちが安定して落ち着いて歌えたので良かったかな。

 

終演後は、簡易ドラムで入ってくださった、唐川真さんと二人で軽く打ち上げ。

終わったあとのビールは何よりも美味しい!!

こんなに美味しいビールがあるのか!と思うほどだわ~( ゚д゚ )

これが飲みたいがためにやってるようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、ライブが終わったので、これからはPRIDE ROCOK(ダンス)の公演が

11月3日、4日にあるので、これから稽古に全速力です。

いつもは半年ぐらい準備期間やってたのに、なぜか今回は2ヶ月しかない!

台本は上がってきたばっかり!(役者もするのよ!)

ダンスも全然できてない!(あたしはいつもお荷物なの)

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

て状態で、恋愛もできない状態になるではないか!!!

(いつもこういうときは舞台に恋してました・・・。)

てカンジなんですが、何はともあれ、ダイエットも順調なので

たった2ヶ月、頑張ります!

でもそれが終わったら鯨の年末商戦なんだけどね。

もう今年は終わった・・・・(;_;) 来年何しようかな・・・。

 

#あ、鯨のお肉のお買い物は、くじら日和 本店 までご利用ください♪

pirolina

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ、セットリスト

1、鯨の晩餐

2、水平線

3、初夏

4、ララコープのテーマソング

5、ひろ3/4

好評発売中!pirolinaの『喜び働く大人の背中はワンダーランド』新曲の『鯨食系女子』を含む、クジラソング3曲入りの計10曲。iTunes/楽天市場/amazon/タワーレコード/HMV等全国CDショップ、ネットショップ等
Twitterバナー
Twitter