ピロリーナの「今日もくじら日和」

2015 父の日特集 お父さんが食べる情景を描いて・・・

namatoro-higetuki-2015

今年の父の日は6月21日(日)です。去年に引き続き、くじら生とろセットをはじめとする

ご予算別の鯨肉豪華詰め合わせをご用意しました!>>父の日特集はこちらです

今年は、ミンク鯨のヒゲ付きセット♪ 古代から魔除けのお守りとして重宝されています。

父の日に、美味しい鯨とともに、長寿と幸せを願って贈りませんか?

R0021033-640

 

▲こちらは、くじら生とろセット5400円。(鯨ヒゲ付き)鯨ベーコン、生とろ、湯かけくじらの3種類。

ちなみに、今回ご紹介している写真の盛り合わせの量はほんの一部で、約3倍はあります。

 

R0020987-640

▲こちらは、くじら冠・生とろセット7000円(鯨ヒケ付き) 冠肉をプラスした4種セット

冠肉(かんむりにく)は、鯨の赤肉類でほんの少ししか取れません。

脂乗りや味の旨味のバランスが頂点と言われ、冠という名が与えられました。数量限定。

R0021303-640

▲こちら、尾の身・冠・生とろセット 10800円(鯨ヒゲ付き) 更に霜降り尾の身を詰め合わせました。

大型のイワシ鯨の霜降り尾の身は、歯に触るととけてしまう繊細さ。

冠肉のしっかりした深い味わいを楽しみ、湯かけくじらはさっぱりと楽しみ

生とろは、とろ~んと鹿の子の極上をかみ締め、風味豊かな鯨ベーコンをつまみに酒をちびちび・・・

そんな情景が浮かんできそうな、いろんな味わいができるセットです。こちらも数量限定。

 

▼鯨肉のお買い求めは、こちらまで▼

くじら・鯨肉専門の通販 くじら日和本店

好評発売中!pirolinaの『喜び働く大人の背中はワンダーランド』新曲の『鯨食系女子』を含む、クジラソング3曲入りの計10曲。iTunes/楽天市場/amazon/タワーレコード/HMV等全国CDショップ、ネットショップ等
Twitterバナー
Twitter