ピロリーナの「今日もくじら日和」

鯨フェス2018in九州&山口

先日、博多駅前にて鯨フェス2018が開催され、日野商店も出店いたしました。

鯨の大和煮ナガス鯨の大和煮長崎出島鯨カレー、等、手土産として人気。

鯨スジポン湯かけくじらの試食ではお客様が殺到し、食べられた方は

「美味しい!」と喜んで頂いてその場ですぐお買い上げ!

鯨スジポンは完売してしまったので、追加で二日目配達してもらったほどでした。

日野商店は、雑煮風くじら汁をご提供。二日目は完売してしまってご提供できず

申し訳ありませんでした。

看板娘となった、山川社員。よく似合ってます。

今回はじめてのイベントでしたが、直接お客様に鯨の美味しさをPRする機会を持つことができました。

当初、どうなることやら!とてんやわんやでしたが、初めて日野商店の商品を手に取って多くの方に知って頂いたことは、大変嬉しい限りです。ありがとうございました。

お近くで日野商店の鯨肉が手に入らない場合はお電話でのご注文、ネット販売にて承っておりますので、宜しくお願いいたします。

電話(代表)095-850-4141

通販:くじら日和本店

 

好評発売中!pirolinaの『喜び働く大人の背中はワンダーランド』新曲の『鯨食系女子』を含む、クジラソング3曲入りの計10曲。iTunes/楽天市場/amazon/タワーレコード/HMV等全国CDショップ、ネットショップ等
Twitterバナー
Twitter